2009年7月26日日曜日

夕焼け




 きのうの夕方綺麗な夕焼け・・・あわてて写真を!!
電線が入ってしまい中々思うように撮れない・・・腕が悪いから
しょうがないね。
自然って凄いと思うよ、少し前まで雨が降っていた・・・そしたら
北西の空が明るくなって来たと思ったら、茜色の空…面白い形
の雲…夕焼けになると天気になると言いますが、今雨が降って
ます・・・今日は暑いお日様に巡り会いたいですね。

4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

すごい夕焼けを見て記録しましたね。電線なんか入っても構わないんです。報道写真は逆に入っていた方がリアルです。

私も見て記録しました。

yosiko koko さんのコメント...

凄い~綺麗な夕焼けだったのですね。
何ともいえない迫力が感じられる写真に
見入りました。
もっと大きな画面で見てみたいな~とも

新潟のちょろさんも素敵な夕景を撮られて
いましたね。
松本でも綺麗な夕景が見られたの素敵!
皆さんのブログで色々楽しめて嬉しいです。

ちょろ さんのコメント...

昨日の夕焼けは最高でしたね。
私は電線が入るのは生活感があって好きです。
腕が悪いなんて全くないですよ。
綺麗に撮れていますね。
今日はこちらは曇り 本当に気候がおかしいですね。

クワ さんのコメント...

凄い空~~ チャンスを逃さずシャッターを切り素晴らしいです!!
私は、見逃してしまい残念でなりません。

マツムシ草、色も良く綺麗に撮れましたね…