2009年7月20日月曜日

風・・・


 この所強い風が吹く・・・風嫌いな私には苦痛!!!
梅雨が明けたと思えない日が、これも異常気象でしょうか
雨が多いのか出かけた所できのこが沢山出ていました。
このきのこ美味しそうに見える・・・でも不気味!!
 
今日は海の日、新聞に面白い記事が・・・この時期天候が
不順だから一週間のばしたらと書いて有りました・・・
この街は今日は晴れのマークですね。


2 件のコメント:

doratya さんのコメント...

本当に梅雨が明けたら天気が不安定になりましたね。以前は梅雨明け10日と言って、晴れが続いたんですがね。
暑いのはいやですけど夏は夏らしくないといけません。

ちょろ さんのコメント...

立派なキノコだこと!
私も今日傘が真っ赤で小人が住む家のようなキノコを見かけました。
風が強いのは私も嫌いです。