2009年12月9日水曜日

ささやかな願い


 
 きのう食事会の仲間の方々とランチの後海外助け合い募金に
行ってきました。
十月の食事会の時…テレビのニュースで見た紛争地域の子供の
目が痛々しく、今年は海外助け合いにしようと決めました。
今年から夜の食事会を減らして、お昼の食事会などに変えて…
楽しく倹約して・・・でも一人では中々出来ない事です。
五人だとそれなりにまとまった金額になり・・・良かったとみんなで
喜び、私達のささやかな願いが届いてほしいと思いました。
 

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

小さな善意が集まると 大きな力になります。
スヌーTさんの願い きっと届くと思います。
私も歳末助け合いにささやかなお手つだいをしたいな。

らすかる さんのコメント...

心のこもった願いはきっと届くんだと思います。ピンクの霜がつい葉っぱさんは、葉ボタンでしょうか?