2009年12月24日木曜日

X masu


 私にはささやかなプレゼントが・・・
きのうは、年4回ラジオで放送される「いのちの対話」の再放送があり
11月に放送された「地球のいのち」を聞くことが又出来ました。
色々考えさせられる事が有り、ラジオ好きな私には最高なプレゼント…
今日は友人と、ハンドベルの演奏会に行き素敵な音に癒されて至福な
時を過ごしました。
今月は忙しかったので心の休養になり、年末年始がんばれそうです。


2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

年末年始は主婦にとっては最高に忙しい時期。その前に良い心の休養に成りましたね。

doratya さんのコメント...

クリスマスも終わり年末年始を迎えますね。
あわただしい中少しでも気持ちが和らぐ時間が持ててよかったですね。