2009年12月18日金曜日

素晴らしい風景





 先日のデジカメツァーは贅沢な時を過ごさせて頂きました。
久しぶりに都内を車の中よりキョロキョロ・・・都会の景色は
凄いね~東京タワーも目の前に・・・ウヮ~ウヮ~と・・・
言っているうちに海ほたるに着きちょっと不思議な感じ!!
驚きの体験いっぱいでした。
 帰りに相模湖イルミリオンに寄って素晴らしい光の世界に
一面芸術的な光に酔いながら楽しみました。
 S先生長旅の車の運転ご苦労さま…ありがとうございました。
サークルの皆さんお世話になりました。


3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

素晴らしい風景を見て、素敵な写真を撮影し
いい一日でしたね。

ちょろ さんのコメント...

素敵な一日でしたね。
海ほたるに行かれたのですね。
私も行きたいな!

yosiko koko さんのコメント...

楽しいデジカメサークルにて
素敵な写真を撮られ良かったですね。
海ほたるにも行かれたのですね。
何年か前に行きましたがもう一度
行ってみたい場所です。
素敵旅出来ていいな~