2010年8月1日日曜日


 友人が風鈴の音がうるさいと近所の人に言われたと悲しんでました。
夏の風物詩で涼やかな音を聞くと夏だ~と思い暑さが飛んで行く様な
感じです・・・私も江戸風鈴の軽やかな音が好きですが、家の周りにも
風鈴の音がしないので、どうしようか考え中です。
世の中が変わり、夏の風情を楽しむ事がだんだんすくなって行く事に
少々淋しさを感じますね。

  
いま私はケイタイの音がなると、ちょとビクビクした日が続いてます。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

何だか変ですよね。風情とか粋とかそんなものは必要がないって言う世の中でしょうか・・・生活パターンがそれぞれ違うのは分かりますが、もう少し心が広くなって欲しいと思うのです。
ユリの花とっても素敵に撮れていますね。

らすかる さんのコメント...

私は風鈴の音色好きなんだけどなぁ…
暑い夏なんだけど、どこかホッとする
気持ちになれるのにね…

カサブランカ。キレイですね。

doratya さんのコメント...

風鈴の音もうるさいと言うう人がいるんですね。なかなかむずかしい世の中になりましたね。