2010年8月22日日曜日

自然って・・・


 先日65歳から山登りを始めた方よりお話を聞く事が有りました。
いま78歳で、今年はガイドさんとカラサワと苗場山に行って来たと
自然が素晴らしい、私を呼んでくれると自信満々目を輝かしている
姿に感動しました。
  
私もパソコン君と仲良く山のホームページを見てますが、雄大な姿
茜色に染まった山の稜線の素晴らしさに、一時自分が居るのか…
錯覚してしまうくらいです。
いまからでは出来ませんが、山登りの夢見てます。


3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

お花の写真綺麗!いいな~
lalaさんのブログを開いて気分爽快~

お年をとられてから登山に挑戦素晴らしい!自分の目標を持って行動できる精神力凄いですね。
登山が出来るなんて羨ましいな~
私など気圧の変化に敏感すぎて山は無理。
でもパソコンで色々見れるから行った気分を
味わっています。
足腰弱ってしまい年を感じますがね。(;O;)

doratya さんのコメント...

山登りをするには脚力がないとだめですね。
登山に挑戦している人の話を聞くとうらやましいです。

ちょろ さんのコメント...

ひまわりの写真 とっても素敵に撮れていますね。
山登りは私もあこがれますが、足腰に自信がないので、私もネットで見るだけで満足しています。ネットは便利だとつくづく思います。