2010年8月16日月曜日

次の季節に


 暑い暑いといっても、朝夕は過ごしやすいですね。
月遅れの七夕の頃よりコウロギの鳴きだしコウロギも
少し秋を感じたので、活動を始めたのかと思いました。
  

我が家のノボタンの花が今朝一輪咲きました・・・
今年は水やりが大変でしたが、花を見ると苦労が吹き飛んで
嬉しくなりました。
トウワタの花も咲き、秋の花々が楽しませてくれるのでしょうね。

5 件のコメント:

doratya さんのコメント...

秋近しですね。残暑を乗り切らないといけませんね。秋の花々に囲まれていいですね。

ちょろ さんのコメント...

朝晩はすっかり秋の気配です。
でも日中は暑かった・・・(@_@;)
夜の散歩には秋の虫たちの声が聞こえます。

ノボタン・トウワタ咲いてくれて良かったですね。

yosiko koko さんのコメント...

朝夕は随分過ごしやすくなりましたね。
今日も日中はかなりの暑さに堪えました。

綺麗なノボタン素敵!いいな~
トウワタと言うお花可愛いですね。
お花が笑顔で合唱しているように見えるわ~
美しいワルツのメロデーが聞こえてきそう~

こもれび さんのコメント...

トウワタの花、はじめて見ますが可愛い花ですね。                 今回の花火大会一緒に行けなくて残念でした。花火の写真の撮影は難しかったけど良い経験でした。また機会を作っていただいて行きたいですね。

クワ さんのコメント...

コメント有難うございました。
ツアー、一緒に行かれなくて残念でしたね。

花火は難しいです。やはり回を重ねなくては上手になれませんね。

lalaさんの丹精込めた、花々が次から次と咲き,楽しみですね。被写体としても、綺麗に撮れますね。ノボタン、トウワタ素敵です。