2011年7月1日金曜日

怖かったですね



 どうなってしまうのかと恐怖で!!!

経験した事のない、いや経験したくない地震

でした。

私の家も屋根のみねの瓦が落ちて大変でした。

近所の家も瓦が壊れてブルーシートに覆われた

屋根が地震の凄さを物語ってます。


今朝8時16分にはきのうの怖さを思い出し・・・

地震さん・・・お静かにと祈ってしまいました。

今度の地震を体験して思った事、中々思って

いる様、体が動かないどの様対処したら良いか

考え直す必要があると思いました。

2 件のコメント:

doratya さんのコメント...

今朝私も地震に遭遇した橋に差しかかったとき、昨日の地震を思い出しぞっとしました。
備えててもいざ地震がくればどうしようもないです。

yosiko koko さんのコメント...

初めて経験する大きな大きな地震怖かったですね。
lalaさんも私も比較的震源地に近い場所に
住んでいるから、恐怖心で落ち着きませんね。
大きな揺れが来ないように祈るばかりです。

素敵に撮られた写真を拝見して
少し心が落ち着きました。有難う。