2011年7月18日月曜日

感動をありがとう



 なでしこジャパン優勝おめでとう!!!

朝早くからテレビ見てましたが・・・

アメリカの選手の素早く攻め込んで来る

姿が凄い・・・これではダメかな~~~と

不利になるとテレビを切ってしまうくらい

でも日本選手の諦めない姿に感動!!

いい人生の勉強させて頂きました。


いつも私の心の杖になってくれている

ひまわりの花とお祝い致します。





3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは

私も頑張って早起きして見ていましたよ!
感動的でしたね。
沢選手がトロフィーをかざした時は 思わずうるうるとしてしまいました。

本当に良かった!最後まで諦めないことって大事ですね。

doratya さんのコメント...

なでしこjapanバンザイ。やったね。

yosiko koko さんのコメント...

なでしこジャパン優勝おめでとう。凄い!
今日は久しぶりに心ときめきました。
本当に良かったですね~

夏らしい写真、ひまわり綺麗!
黄色いお花に喜びを重ねて・・・
暑さを乗り切りましょう~