2011年7月10日日曜日

勝ったよ~~



 なでしこジャパン、強豪のドイツに勝ったよ~~

サッカーは動きが速くてあまり好きではなかったが

女子サッカーはちょっとした事から好きになりました。

朝早くからテレビで見ていてドキドキ!!

たくましい日本女子・・・元気、勇気をもらいました。

これからも大変でしょうが頑張って・・・


ナデシコの花が見つからないので
ピンクのショーマの花でお祝いです。

4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

なでしこジャパンバンザイ。

hanazakuro さんのコメント...

勝ちましたね。LaLaさんの声援が届いて勝てたんですね。私はニュース知り、昼のBSで見ました。ドイツに勝つなんてすごいね。決勝までいって欲しいですね。

yosiko koko さんのコメント...

なでしこジャパン頑張りましたね。凄いな~
私もニュースで見ました。
試合前の様子も見た時選手の皆さんの
意気込みに「なでしこジャパン」って
素晴らしいと感じました。

本当に決勝までいって欲しいですね。

takeya さんのコメント...

LaLaさんの応援が届いて、なでしこジャパン勝ったのでしょう。嬉しいね。
決勝までいかれますように・・・