2008年7月12日土曜日

オープンガーデン




     きのう同じ地区にあるオープンガーデンに行ってきました。
     お目当てのねじ花は咲き終わりで、庭のすみに二本ほど
     咲いていて…大好きな花なので見られて嬉しかった。
     お家の方が草取りをしていて、今朝ウチョウランが咲いたと
     見せてもらい、写真撮ったのですが失敗してしまい残念!
     山野草って花が終わっても葉がキレイで見ごたえがあり…
     至福の時間を過ごす事が出来、又訪ねて見たいと思いました。


4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ネジバナ咲いていて良かったですね!
私もまた見たいなぁ・・・
あのオープンガーデンはいろいろな山野草が楽しめますよね。

yosiko koko さんのコメント...

オープンガーデンって良いですね。
先日オープンガーデン開かれているという
小さな雑誌を頂いてきました。
私も何処かのお宅に見に行ってみたいな~
と思っています。

ネジバナ見れてよかったですね。

藍比呂 さんのコメント...

昨日はお世話になりました。
お久し振りにおあいでき嬉しかったです。

オープンガーデンって見て回るの楽しいですね。皆さん色々工夫されて、庭つくりされていてビックリします。
ゆっくり眺めさせてもらったあとは、とてもいい気分になりますね。

匿名 さんのコメント...

ねじ花見られてよかったですね。私もねじ花好きですが、赤いねじ花しかみたことがないです。白いのは初めてです。