2008年7月23日水曜日

自然の中で…





    トレッキングガイドさん付きのデジカメツアーに行って来ました。
    初めての経験…10.6キロ歩くというので少々心配でした?
    リフトを降りて自分との戦い…ガイドさんの案内で快適に歩けた
    心地良い風が気持ち良く、緑のシャワーに中…
    目の前に木道が開けて四十八池  ワタスゲの花が一面に・・・
    少し盛りが過ぎたようだが、群生して咲いているのを始めて
    見たので感激!!
    一休みして大沼池へ、途中に小さな花々を見ながら~~
    一番の難所、下りのかいだんの道木々の間からは大沼池が
    見えるのだが、中々たどり付けないもう少しと思い歩いた。
    目の前にエメラルドの大沼池!!
    食事の後…写真タイム… 帰りの道は下りで順調でした。
    私自身良い経験をさして頂きました。
    みなさんお世話になり有難う御座いました。
    
    
    
    

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はご苦労様でしたよい写真が撮れて幸せですねますます楽しみが増してきてうれしいですね。苦労したかいあってよかったです。
ありがとう御座いました。

ちょろ さんのコメント...

すっごいエメラルド色ですね。
私も見てみたかったなぁ・・・
わたすげの群生が見られて良かったですね。

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。足腰は何ともないのは、日頃鍛えていらっしゃるからですかね。
特に上から見下ろした大沼池の青さは凄いですね。私はまだパソコンがいっぱいなので、暫く前の写真です。