2008年7月21日月曜日

良かった…


   きのうは忙しかった
   誘われて見たかった、津軽びいどろの作品をS市に見に行って来た。
   私にも買えるのが有るかと少々期待して…
   残念…作家さんの作品ばかり、けた違いの値段で買えませんでした。
   遠くからだったら写真OKだというので撮ってみました!!
   午後から地元の高校が決勝戦に出場するのでテレビで観戦しました
   はらはらドキドキ!!でも優勝出来て良かった・・・おめでとう
   相手の高校の選手のみなさん一生懸命やった姿…感動しましたよ。
   
   

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

津軽びーどろ、美しい色ですね。
そして写真の色がキレイに撮れていて、高級感が解ります。
何時までも眺めていたい・・・・

ちょろ さんのコメント...

写真OKでよかった!
私も見させていただいて・・・嬉しいです。
そして地元の高校の甲子園出場おめでとうございます。
私も楽しみが1つ増えました。

匿名 さんのコメント...

津軽びーどろ、なんとも言えない美しい済んだ色ですね。写真撮ってもらってその美しい姿見せてもらえるわけで良かったです。

蝶の好きな花たいまつ草の名が出てきませんでしたので、ありがとうございました。