2008年7月10日木曜日

豪雨


友人が健康診断で運動不足だと言われ

サイクリングから始めなさいとアドバイスを受け私に付き合ってと連絡があった。

私は歩いた方が良いよと言ったが、膝が痛いと言う!!

きのうサイクリングに出掛けたが、友は文句ばかり言って中々うまく行かない…

もう少しで家だという所で凄い雨…顔に当たると痛いくらいの雨

この所梅雨の末期なのか雨の降り方が凄い…気を付けなけないと・・・

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

私も歩いたほうがいいと思いますが・・・
途中で急に雨にあうと困りますよね。
地球温暖化のせいでしょうか・・・
何でも変化が激しくておかしいですよね。