2008年12月5日金曜日

ちりもつもれば…





       毎月食事会をしている仲間の皆さんと相談して
      一月より十二月まで、会費は同じで食事の内容を
      変えて貯めたお金を「年末たすけあい」に
      五人で募金に行ってきました。
      一人では少しでも五人集まれば・・・
      ポスターに…同じ地球に生まれたのだから平等に…

      みんな普通に暮らせる社会であってほしいですね。

5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

日々の生活も色々と大変な世の中
将来が不安になります。
年末助け合い募金へお友達とご一緒に
協力なさるって素晴らしいことですね。
lalaさん方の優しく尊い気持ちに
頭が下がります。

キルト展の写真やコメントにも
lalaさんの優しいお人柄が伺えて
感動しています。

匿名 さんのコメント...

偉いですね。なかなか出来ないことです。
心の通い合う、優しいお友達とのこと、大事にしてください。

南天の実ですか?艶があって綺麗です。
鹿島槍ヶ岳、綺麗に撮れています。素敵。

goooooood girl さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ちょろ さんのコメント...

LaLaさんの優しさがわかります。
そうですよね。
同じ地球に生まれて、みんなが平等に幸せになって欲しいですね。
私もほんの少しだけど・・・募金しよう!
ちりもつもれば・・・ですね。

匿名 さんのコメント...

心優しいお仲間で募金をされ、立派な行為に頭が下がります。
南天の赤色とても鮮やかに撮れましたね… 
赤い実をつけた南天は、冬の庭に色をそえ、明るくしますね・・・