2008年12月11日木曜日

油断してしまいました。


       絶対に仲良しになりたくないと思っていた
      風邪と仲良しになってしまいました。
      熱はなかったのですが体がだるく苦痛でした…
      きのうの午後頃より、体が軽くなったような感じ
      です。
      私の不注意…外出から帰った時は
      うがい…手洗いはしっかりいないといけないですね。
   
      今朝は霧の幻想的な景色です・・・
      朝焼けの写真は数日前に撮ったのです。
      

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

風邪が流行っていますね。
お大事にしてくださいね。じっくり治してください。
今年はインフルエンザも既に流行しています。本当に油断大敵ですね。
朝の空素敵です!!!

匿名 さんのコメント...

風邪気をつけて下さい。コメントが無いので心配していました。
良くなって良かったです。