2008年12月15日月曜日

練習




        サークルでブログのアップの方法の復習をしました。

       今朝は寒く、この所の暖かさに慣れていたのか
       身にこたえました。
       周りの山々は、新雪の綿帽子をかぶった様で・・・
       綺麗です。
       いつも見慣れている山々ですが、この雄大な風景を
       見られて幸せです。
     



     

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

時々気象庁のホームページで松本の気温と新潟の気温を比べています。
新潟は氷点下にまだなっていません。だからとっても楽ですが・・・そのかわりこのような素晴らしい景色は見られません。
山が迫ってきていますよね。とっても綺麗。

匿名 さんのコメント...

私はこの時間なにをしていたのかまったく思い出せません。LaLaさんの写真のおかげで朝焼けを観賞することができました。

匿名 さんのコメント...

朝焼けの常念凄いね。里が下に見えているので、遠近感があり山の大きさが分かります。

匿名 さんのコメント...

きれいっ♪
大好きだワ~~この写真(^^)
山を愛するLaLaさんも大好きよん!

・・・って?(;一_一)

あんたーっ、誰? →ですわな。
うふ。恥ずかしがり屋&人見知りのわたすぅいなのヨ。ほら、月曜日に時々お会いする、存在感のないワタシよぉ~。
「かりすま」って呼んでくれる心優しい方もいらっしゃるんだけど、
あれ、実は「ゎかりません!すまん!」の略で「かりすま」なのねん (^^;) ほほほ。

また素敵な写真見せてくださいネ!