2009年8月5日水曜日

360度の眺望


 ゴンドラにゆられて白馬いわたけゆりの園に行って来ました。
1289mの岩岳山頂に一面ゆりの花…花でした。
ときおり涼しい風が吹きぬけ別天地・・・
気象条件にゆりの花も振り回されたのか、可愛そうな姿の花が
あり自然の厳しさを感じました。
標高が高いので色が綺麗…お日様に映えて一段と美しく花々を
見られて大満足の時を過ごしました。
 
 岩岳より下って白馬でみなさんとランチを頂きました。
目が私にきょうは良いものを沢山見せてくれますね~~と言われる
くらい、綺麗に盛り付けされて又美味しいランチを楽しく食べました。
先生、サークルの皆さんお世話になりました…楽しかったですね~


3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

白馬いわたけのゆり園の素晴らしい眺望と綺麗なゆりを見て、良かったです。

ゆりの写真素敵です。

ちょろ さんのコメント...

いいなぁ・・・標高1289メートルのユリ園ですか・・・最近高い所に行っていないのでめっちゃうらやましいです。
ユリの花綺麗ですね。

yosiko koko さんのコメント...

白馬岩岳のゆり園へ行かれたのですね。
写真のゆり素敵!いいな~いいな~

lalaさんのブログを拝見しながら
懐かしいな~二年位前サークルのお仲間と
行ったことを思い出しました。
小高い山の斜面一面綺麗なゆりが咲いていますよね~
機会があったら又行ってみたい所です。