2009年8月18日火曜日

次の季節に




 涼しい北よりの風が吹き心地よい日が続いてます。
やはりお盆が過ぎると、季節が変るのでしょうか…
                      
 花々も初秋に咲く花が咲き始めました。
シラネ草だった「トウワタ」の花も咲き始めましたょ~
シュウメイ菊も大きな蕾をつけ、春に咲くムスカリも
芽が出て・・・植物も次の季節えと準備しているので
しょうね。



3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

花のリレーのバトンタッチをしたところでしょうか。初秋の花が咲き始めましたか。
夜になると虫の音も聞こえてきそうです。

yosiko koko さんのコメント...

お花達も秋を感じるのでようね。
初秋の花が咲き始めて草むらでは虫達が
音楽会、良い音色で楽しませてくれます。
秋らしいお花の写真素敵ですね。いいな~

ちょろ さんのコメント...

朝晩はすっかり秋の気配を感じるようになりましたね。
草花はもっと秋の気配を感じているんでしょうね。