2010年5月2日日曜日

富士山


 今年もクマガイ草を見たくて伊那に行ってきました。 
悲しい・・・いつも咲いて居る所に一本も有りません!
霜にやられたのか?工場の方に聞いても係りが・・・
居ないのでとの事でした。
素晴らしいガーデンなのに、感心が無いのか残念!!
 
帰りに小沢地区の「シバサクラの富士山」塗り絵の様
今年は花のつきが悪い…異常気象に振り回された春
だと、地区の方が嘆いていましたが・・・
手入れされたシバサクラの富士山を身近に見て・・・
花って、色々形を変えて楽しませてくれるんだな~と
感心してしまいました。
 

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

今年は遅霜でいろいろ花がやられてしまったようですね。
私が見に行った高崎の芝桜もかなりやられてしまっていました。自然現象には勝てません。クマガイソウも霜のせいでしょうか・・・残念でしたね。
でも芝桜の富士山素敵ですね。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~シバザクラの富士山綺麗!
湖でしょうか水面とお花の富士山良い眺め!こんな景色を眺めたら春を独り占めできるね。いいな~
クマガイソウ私も見てみたいな~