2010年5月8日土曜日

うぁ~~うれしい




 きのう外出から帰ってぴっくり!!!
玄関に綺麗にラッピングされたブーゲンビリアの花籠が・・・
間違って配達されたと思い、玄関の中に入れておきました。
夕方親戚の人より電話があり、見て楽しんでとの事でした。
ありがとう・・・嬉しいでも誰からと思い悩んだと言ってしまい
大笑いしてしまいました。
  
きのうは私の一歩前進しようとした日でしたので、花言葉の
ように、情熱、熱心な人に、日々努力しなくてはと思いました。

2 件のコメント:

doratya さんのコメント...

ブーゲンビリアの花束のプレゼント貰って
嬉しかったですね。花の好きな人には、最高のプレゼントだと思います。

ちょろ さんのコメント...

一歩前進の日に素敵な花束のプレゼント!良かったですね。
力が出ますね。花って不思議な力があると思います。その力をもらって頑張りましょう!
私も・・・