2010年5月13日木曜日

花…花






 先日デジカメツァーで花巡りの旅をしました。

高島公園の大きな藤の古木・・・見事でした!

藤の花を撮るのは初めてでしたので、先生に

教えて頂き有意義な時間でした。

美味しいランチの後、広大に咲き誇る芝桜祭り

の会場に行きました。

一面ピンクのじゅうたん・・・富士山は何処かに

お出掛けなのか??お逢い出来ませんでした。

 

シバサクラは三種類位かな~と思ってましたが

パンフレットで同じピンクでも何種類も有り・・・

「多摩の流れ」というシバサクラ心に残りました。

先生、先輩のKさん、サークルのみなさんお世話

になりました。






4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ツアーではお世話になりありがとうございました。雨もたいしたことなくてよかったですね。お昼のナンにはびっくりの大きさでしたがおいしかったですね。
またよろしくお願いします。

ちょろ さんのコメント...

花めぐりのツアー 素敵な写真が撮れて 美味しいお食事ができて良かったですね。
また別の写真も見せてくださいね。

doratya さんのコメント...

素晴しい藤の花と芝桜、木をうまくあしらいましたね。素敵な芝桜の写真が出来上がりましたね。

yosiko koko さんのコメント...

素敵なツアーにご一緒させて頂き楽しかった
です。
皆さんが写真撮影に頑張っておられる姿に
凄い~と感心しながら私も頑張ろう~
と元気を頂きました。

写真良い感じに撮られましたね。素敵!
もっと写真見たいですね~
又機会があったらご一緒に行けたら
良いですね~宜しくお願い致します。