2010年7月9日金曜日

あじさいの花




                       あじさい名LaLa

 みなさんのブログに綺麗なあじさいの写真がいっぱい・・・
私も今年は挑戦しようと思っていたところでした。
先日の座学の帰りにあじさい寺に連れて行って頂、写真を
撮る事が出来ました。
色々な種類のあじさいの花で圧倒されましが…静かな境内
で初めての経験、色の美しさに見入ってしまいました。
   
同名の「LaLa」というあじさいの花があり嬉しくなりました。

3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

lalaと言う名の紫陽花ピンクでいいですね。きれいに撮れていて素敵です。

ちょろ さんのコメント...

アジサイの花とっても素敵に撮れていますね。
1枚目の写真は光の具合が面白いです。
LaLaという名前のアジサイがあるんですね。それは嬉しいことですね。八重で可愛い!!!
写真撮りに行けて良かったですね。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~紫陽花の花上手に撮られましたね。
光を工夫されて写されている写真に
心惹かれました。参考にさせて頂きます。

綺麗な紫陽花に「LaLa」という名前の花が
あったんですね。素敵!
良い色合いの八重の花綺麗!
LaLaさんに似合うお花のように感じて
私も嬉しく思いますよ。