2010年7月7日水曜日

ネジ花




 くるくる螺旋の様に咲く、大好きなネジ花に逢えたよ~~
予定が変わり久しぶりに水曜日、家に居れたのでMさんの
オープンガーデンに行って来ました。
花の時期は過ぎた様ですが、可憐に咲く花を見る事が・・・
花畑のこっちにも一本あっちにも一本咲いて居て楽しめました
綺麗に咲いた花にハチが群がっている姿に・・・Mさんとみつを
吸っている姿を遠くから見て、美味しいのかとの話になりました
今年も好きな花と逢えて自然に感謝です。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

私もスヌーTさんのブログを見て、大急ぎで午後からお出かけしてきました。
Mさんの奥様にもお会いして いろいろな花の名前を教えていただきました。
ねじ花 かわいいですよね。
今年も見られて良かった!うれしいです。
情報ありがとうございました。

doratya さんのコメント...

ねじ花きれいに撮れていますね。背景をぼかしてねじ花が浮き出て見えます。
このピンクの花がとてもいいです。

yosiko koko さんのコメント...

ネジ花綺麗!
lalaさんがお好きな花なんですね。
ブログのサイドの写真もネジ花。いいな~

写真の撮り方も工夫されているのにも
感心しながら優しい花に心和みました。