2010年7月23日金曜日

冷蔵庫がダウン!!


 最近氷の出来るのが遅いので暑さのせいだろうと思っていました。
今朝冷凍室の物がちょととけだしている!!ヤバイ・・・
電機屋さんに電話して見てもらったら、寿命だと言われてしまった。
11年使ったので、新しい冷蔵庫を買う事にしました。
私の家はボーナスが無いので、突然の出費は痛い!!!
でも無いと困るし、なんでこの暑い時にと、明日午後までだましだまし
使うよりしょうがないので、冷蔵庫とうまく付き合います。


3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

一番暑いときに冷蔵庫がダウン、いけないですね。でも毎日24時間がんばってくれたからね。自分の家の扇風機のタイマーのつまみがとれちゃったけど、なんとか風が出ています。

yosiko koko さんのコメント...

一番暑い時に冷蔵庫ダウンですか
それは大変ですね。
lalaさんのブログを拝見しながら
私も同じ経験をしましたので良く分かります。
丁度一年前です。今日も冷蔵庫から麦茶を
出して飲みながら去年の今頃だったわ~
もう一年経ったのかと思い出しています。
今の冷蔵庫は使い勝手が良いですね。
昨年は思わぬ出費が続きボーナスが
貰えない身には大変でした。

ちょろ さんのコメント...

冷蔵庫ってなくてはならないものだから・・・ダウンすると困りますよね。
今年は特に暑いから・・・高い買い物ですが・・・新しい省エネのものを買ってくださいね。