2010年7月18日日曜日

ほどほどに・・・




 きのう、梅雨明け!!
一日中暑い暑いといって過ごしました・・・ほどほどに暑くなってくれないと
体が付いて行けません・・・きのうは疲労度100%でした。
  
パソコンで見るアルプスの山小屋のホームページが私の活力になります。
これからもパソコン君と仲良く・・・行けたくてても行けない別世界の様子を
わくわくしながら楽しもうと思ってます。


3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

梅雨明けと共に暑い日が続きます。
いよいよ夏本番。ようやく青空が見れて
嬉しいですが本当に暑さもほどほどにと
同感ですね。

私も体力に自信がないので、登山など無理
行くことが出来ない所などパソコンで見て
楽しんでいます。
パソコン少しでも見れるようになって
良かった~

doratya さんのコメント...

パソコンで楽しむ時間が私は増えましたが、あまりやりすぎると目に来ます。
程ほどで色々な情報を見て楽しむことはいいですね。

ちょろ さんのコメント...

何事もほどほどですね。
雨も降らないといけないけど、ゲリラ豪雨は困るし、暑いのもですね。
パソコンもほどほどにしないといけない。半分中毒状態の私は 気をつけないといけません。
でも我が家から常念岳が見えないので、松本市のライブカメラで 常念岳の様子を確認しています。
パソコンやってて良かった。