2010年6月29日火曜日

淋しいですね…


 今朝新聞見て驚きました!!!
市街地の映画館がきのうで閉館の記事が・・・淋しいです。
私達の若い頃の娯楽といえば、映画を見に行くことでした
友人や従姉と映画を見た後、お寿司やラーメンを食べて
又行こうねと約束した事が懐かしいです。
娯楽の多様化でしようか・・・私も映画は年に1~2回しか
見に行けません、市街地の映画館はご無沙汰でした。
子供の頃より親しんだ映画館やお店が無くなって行くのを
見て、時代の変わりように戸惑ってます。


5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

私も今朝 新聞を見て 愕然としました。
最近は行けなくなりましたが、ちょっと前まではよく出かけていったのに・・・とっても残念です。
街中の映画館、ぜひ残っていてほしかったですが・・・これも時代の流れなんですね。
本当に淋しいです。

doratya さんのコメント...

街中映画館が閉館するのは本当にさびしいですね。

われもこう さんのコメント...

私も急な閉館でびっくりしました。
時代と共に変わりゆくのは仕方ないのかな~
少し前に”今度は愛妻家”を友と観に行った
ばかりです。残念ですね。

fuki さんのコメント...

夏椿の花愛らしいね、映画館弊店で寂しくなりましたね、たびたび観に行っていましたが、いつも私の観るときは数人しか居なくて
驚いて、経営の心配をしていました。座頭市
が最後になりました。

yosiko koko さんのコメント...

私も新聞見て吃驚でした。
昔からの映画館が閉館~
これも時代の流れなんでしょうね。

私達の若い頃、子供達、孫と
それぞれ時代が変わっても
街中の映画館に行った事が
懐かしい思い出になっています。
本当に残念・・・さびしいですね。