2010年6月10日木曜日

一本木公園のバラ




 デジカメサークルで一本木公園に行ってきました。
バラ…バラの花の中優雅な花、香りの時を過ごしました。
今年のテーマ「幸福の黄色い薔薇」残念なことに私は・・・
黄色のバラの花の写真がいまいちでした!!
素敵なネーミングのバラの花々に会い感動し、良く手入れ
された一本木公園のバラ素敵でした。
  
先生、サークルのみなさんありがとうございました。



4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

バラの撮影会お疲れ様です。
バラの香りに包まれていいときを過ごされましたね。でもカメラに夢中になって撮影。
カメラを通していっぱいバラを見ましたね。

中央のバラいい感じですね。素敵。

ちょろ さんのコメント...

素敵なバラの写真 どれも良いですね。
バラのよい香りと綺麗な花の様子に囲まれて 素敵な撮影会 良かったですね。

われもこう さんのコメント...

バラの花 綺麗だったね~
楽しかったです。
それからおいしかったね(ウフ )
感謝ですね。

yosiko koko さんのコメント...

一本木公園のバラ素晴らしいですね。
沢山のバラに囲まれて素敵な撮影会
皆さんの楽しそうな姿が浮かんできます。
珍しいバラの写真もあり上手に撮られて
凄いな~