2010年6月11日金曜日

ショクでした!!

                            
                         希望
                           祭り


 数日前より前歯の所がちょと膨らんでおかしい、でも痛くはない
歯周病かなと思い歯医者さんに行ってきました。
私の思った通りでした・・・初期だからレーザー治療数回で治ると
いわれ一安心です…あとは歯ブラシを気を付けてとアドバイスを
受けました。
歯周病は怖いと、菌が体中に回って色々な病気の原因になると
聞いた事があるのでしっかり治さないといけないと思います。
ショクでしたが先日訪れた、中野のバラ園の「希望」という名の
バラの写真を見て、この歳だから病気ひとつやふたつは有るよ
自分に言い聞かせている所です。


3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

私もいつも右上の奥歯の歯茎が晴れています。体なんともないのが一番ですが、痛いところと上手につきあってしかないですかね。
バラシリーズいいですね。

こもれび さんのコメント...

先日のバラツアー楽しかったですね。
お世話になりました。
お昼から夜まで美味しかったですね!

私も歯医者さんへ行かなくてはと思いながらのびのびになっています。
LaLaさんのブログで行く気になりました。

yosiko koko さんのコメント...

美しいバラの花いっぱい写真素敵ですね。
皆さんのバラの写真に癒されて嬉しいです。

歯医者さんへ歯は早めに治療せれることが
大切だと思います。
私も今年は歯医者さんへ通う日々です。