2010年6月17日木曜日

長谷のバラ








 デジカメ講座でみらい塾さんに行ってきました。
前回お伺いした時、奥さんが自慢していたとおり
庭いっぱいに手入された綺麗なバラの花でした。
天気も見方してくれ、香り豊かなバラの花の中で
至福な時間を過ごしました。
 
愛情いっぱいに育てられた花々を見て、何事にも
通じる・・・と思い考えさせられました!!
先生、講座のみなさんお世話になりました。



3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

愛情こめて作られたバラをlalaさんが愛情こめて撮影した写真、素敵な色合いのバラ
見せていただきました。

yosiko koko さんのコメント...

ne素晴らしいバラ園で楽しみながら写真の
勉強されて素敵な写真を撮られて良かったですね。
バラの写真綺麗!いいな~いいな~
和気藹々と皆さんで写真撮っている光景が
目に浮かびます。
もっと写真見たいな~

ちょろ さんのコメント...

素敵なバラたち・・・どの花も本当にうっとりしちゃいますね。
こんな素敵な花に囲まれ お食事もできて良かったですね。