2010年9月16日木曜日

デジカメツァー







 先日デジカメツァーに参加して感動が多々あり素敵な時を過ごしました。
お昼は先生がホームページで探してくれた、お蕎麦の美味しかった事・・・
私的には一番美味しいお蕎麦でした手を掛けて作る行程を聞いて心して
食べなければと思いました。
素朴な手作りのお漬物や料理、奥さんが何回もそばのうで湯を持ってきて
くれて、美味しい美味しいと遠慮なく頂きました。
人の良さそうなご夫婦・・・美味しいお蕎麦ご馳走様でした。
  
食事の後やまびこの丘公園のダリヤ園に行きました食べ過ぎていたので
良い運動になりました。ダリヤの花を撮りましたがうまく撮れない難しい!
もっと努力しなければと自分に言い聞かせて居る所です。



4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

おいしい蕎麦食べて良かったですね。
心のこもったおもてなしが蕎麦の味をいっそうおいしくなったことでしょうね。

写真綺麗に撮れていますね。

yosiko koko さんのコメント...

デジカメツァー凄く良かったようですね。
美味しいお蕎麦も食べられていいな~
どの写真も素敵!
もっと見たいですね~

ちょろ さんのコメント...

写真とっても素敵!
デジカメツアー楽しくて良かったですね!
わたしもおそば食べたいなぁって思ってしまいました。

クワ さんのコメント...

先日はお世話になり有難うございました。

楽しく勉強になったツアーでしたね。
どの写真も素敵に撮れていますね。

昼食は味も、もてなしも最上級で幸せいっぱいでした。