2010年9月21日火曜日

ラジオ




 映画っていいですね~~という名セリフがありますが・・・
私はラジオはいいですね~~という日でした。
きのう毎回楽しみに「いのちの対話」という番組に癒されました。
鎌田先生と進行役のアナウンサーの人間味あふれる言葉に・・・
きのうは「お母さん」という題で色々なお母さんのお話を聞き心に
しみわたりました。
私もお母さん、家族がどの様に思っているのか??
良いお母さんと思ってもらえる様努力しないとね・・・
    
近所の畑にコスモスの咲いていた中にひまわりの花が
狂い咲きでしょうか!!!夏と秋の合作ですね。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

コスモスも良いけど ひまわりとっても綺麗に咲いていますね。
まさしく夏と秋の競演ですね。

クワ さんのコメント...

コスモス、ヒマワリどちらも色鮮やかに撮れて、綺麗!!ヒマワリの花、傷んでいるところなく、形が整っていて美しいですね。探すの大変ですよね・・・

ラジオで良い話を聞かれたそうで、良かったですね。色んな人から、色々な話を聞き、心豊かな人間になりたいですね。

こもれび さんのコメント...

デジカメツアーでは色々お世話になりました。久し振りにウオーキングして疲れましたが楽しかったですね。LaLaさんの写真もステキですね!花の色がとてもきれいです。

yosiko koko さんのコメント...

lalaさんのブログ開いて綺麗なコスモスと
鮮やかな黄色い向日葵が気分を明るくさせて
くれました。
ちょと気分が落ち込み気味でしたので
助かったです。有難う~

ラジオで良いお話を聞かれ良かったですね。
心豊かな人のお話を参考にしながら明るく
過ごしたいですね。