2008年4月15日火曜日

黄色のかたくりの花

       デジカメサークルで山梨県立フラワーセンターに行って来ました。
       途中さくらの名所により…素晴らしいさくらに逢い感激…
       咲き誇るさくらの周りは人、人でした。
       フラワーセンターでは、仲間の方が黄色のかたくりが咲いて居たと
       教えてくれたので行って見たら、そこには沢山の花…話には聞いて
       いたけど、はじめまして…という気持ちで写真を撮りました。
       天気も良く、皆さんと楽しく過ごせ感謝…有難う御座いました。
       
       

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでした♪
きいろのカタクリの花は
初めて見ました!
ありがとうございます。

ちょろ さんのコメント...

お天気が良くて、素晴らしいデジカメサークルでしたね。
黄色いカタクリかわいい!
私は見たことがありません。珍しいですよね。

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。
珍しい黄色のカタクリが、沢山咲いていて良かったですね。
カタクリの写真の間に小さな白い花、
二輪草ですよね。(二輪草も見かけたから・・・)
お世話になりました。