2008年4月22日火曜日

神様が居てくれたかしら


きのう息子が勤務中にやけどをしたと呼び出しを受けた!!

始めての経験…驚いて頭がグチャグチャ、会社について

息子が「迷惑をかけわるかった」と思ったより元気だった。

息子からあのような言葉、言われた事ないので…ウルウル

今日病院に付いて行ってキズを見たら私が思っていたより

やけどが少なかったので、神様が守ってくれたかなと思った。


先生、一緒に講座を受けていた皆さんご迷惑お掛けしました。




5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

息子さんのやけど大変でしたね。お見舞い申し上げます。早く治るといいですね。
実相寺の桜とチュウリップいいですね。誰もが一度は立ち止まる場所です。

匿名 さんのコメント...

息子さん、大事に至らなくて
何よりです。

早く、よくなりますように♪

匿名 さんのコメント...

息子さんの事ご心配でしたね。一日も早い回復を願っております。

ちょろ さんのコメント...

息子さんの火傷がたいしたことにならなくて、本当に良かった!
家族に何かあったら、当然気が動転しますよね。
お大事にしてあげてください。

yosiko koko さんのコメント...

息子さん大変でしたね。
お大事にして下さい。
いつも素敵な写真見させて頂いています。
どんどんお上手になられていいな~
いっぱい見せてくださいね。