2008年4月16日水曜日

今年のさくら




        友人に久ぶりに逢い、きのう見た大糸桜と山高神代桜の話をした
        ほんとうに今年は良いさくらを見たと…また黄色のカタクリの花も
        見たと話が弾んだ!!
        友人も黄色のカタクリ見たいな~と言い…明日行ってくると言い
        パンフレットを持って帰って行った、雨…降らなければ良いな~
        と祈るばかり。
        
        


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

御世話になりました。黄色のかたくり綺麗にとれています。私も黄色のかたくり沢山撮りました。大糸桜青空をバックに大きく撮れてすばらしいです。

匿名 さんのコメント...

桜の写真いいいですね。
どんどん上達していてすごいなー!!

ちょろ さんのコメント...

桜見事ですね!
ステキな景色だ!

匿名 さんのコメント...

青空に大きな大糸桜とても素敵、人が入らなくて良かったね。すずらんのように、丸い感じが可愛いい桜だね。お世話になりました、また、宜しくお願いします。

藍比呂 さんのコメント...

いっぱい、いい写真が撮れましたね。

残念ながら私は黄色のカタクリは撮れませんでしたが、皆さんの写真で楽しませてもらいました。
山野草の花はいいですね!

お世話にな、りありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

大糸桜、青空に映えてきれい!!
迫力あって見事ですね。