2008年4月27日日曜日

寒いですね~


               ハイジの村…ミツバつつじ

       どうなったのかさむいよ…我が家はストーブ全開だよ
       気候もほんとうにおかしい、これから・いや夏コワイ!
       でも植物はたいしたもんだと思う、今朝ドウダンつつじ
       去年より二日遅れで咲き出していた。
       早く暖かい日の下で見てみたい…
       

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

本当に寒いです!
我が家はファンヒーターもダンボールの中で、がらんどうの部屋は寒いです。
エアコンをつけてしまいました。
ドウダンツツジいいですね。
私も撮ろうっと!

昨日はありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

どうだんつつじいいですね。家にはないですが、道端の生垣に植えてあるので撮ろうかな~。

yosiko koko さんのコメント...

ミツバツツジ綺麗に撮れましたね。
この花を見ると春だ~と感じています。
今年は我が家のドウダンツツジ今一で
元気がないので心配です。まだ花は?
ドウダンツツジの写真も素敵!いいな~

藍比呂 さんのコメント...

ミツバツツジきれいですね。

去年は天白公園で楽しみましたが、今年は、LaLaさんのブログで・・・うれしかったョ!