2008年11月4日火曜日

落ち葉絵


       素晴らしい作品を見せてもらいました。
      三年前から独学で始めたそうですが、心に残る落ち葉絵でした。
      今落ち葉の季節…私は綺麗な落ち葉だな~と
      ただ見るだけでしたが…
      絵心の有る人は違う・・・凄いと思いました!!
      今は何処にあの色の落ち葉が有るか分かって来たので楽しいと
      いるだけの葉で作品を作る、落ち葉にも命が有るから無駄には
      しない様心掛けて、自然と仲良くと言う言葉が心に残りました。
      
      
      

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

落ち葉絵 私も見てみたいです。
この写真の景色はどこですか?
とっても綺麗ですね。

匿名 さんのコメント...

落ち葉絵… 素敵な言葉ですね。木々の紅葉には目を向けますが、落ち葉は二の次になってしまいます。落ち葉にも、芸術的要素はありますよね!これからは、もっと落ち葉に愛情をもちたいと思います~ 写真、秋の風情がとても良く出ています。素敵!!!
スライドショーの写真(白駒の池) みな素敵です。