2008年11月27日木曜日

プラス思考で…


 
        きのうの夜、知人からうれしい電話が・・・
       九月の中頃、病院のロビーで偶然に会った知人
      体の調子が良くないと痛々しい様子で・・・
      私…かける言葉も見当たらない位でした。
      これまで頑張って来たのだから「プラス思考」でと
      知人は、良くなるんだと思うように心掛けたら!!
      体が楽になったようです。
      病は気の持ちようで、あせらず、かげらず上手に
      付き合っていくょ~と元気な声で~~
      私も涙が出そうになり…あぁ良かったと思いました。
      
      
      
       
     
           

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

知人の体の調子が少しでも楽になってよかったですね。
写真の場所はいいところですね。紅葉がちゃんと入っています。

ちょろ さんのコメント...

赤いのはドウダンでしょうか・・・
とっても綺麗!
本当に病は気力がとっても左右すると思います。お友だちが元気になられてよかった!

yosiko koko さんのコメント...

写真、素敵な場所ですね。
ドウダンの赤が綺麗!
本当に病は気の持ち方で気分が変わります。お友達が少しでも明るくなられお元気を
取り戻したことよかったですね。

匿名 さんのコメント...

お友達の具合が良くないとの事、切ないですよね・・・ 友人として出来る事は、本人の気持ちになって、支えてあげられればと思います。
まだ紅葉が見られる写真素敵ですね!!この辺ではすっかり落葉してしまいましたから~