2008年11月17日月曜日

年賀状の作成




       久しぶりのサークルでした・・・
      サポートの先生に教えて頂き年賀状が出来上がりました。
      いちばん苦になっていたのでほっとしています ・・・
      今年も色々教えて頂き、忘れない様にしないと!!
      落ち葉の季節に、年賀状が出来・・・
      少々余裕のある暮らしが出来ます。
      

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この頃ご無沙汰しています、熱心に投稿して感心ですね。なんか私はズクが無くなって
いけないな~と思っています。年賀状が出来て一安心ですね、頑張りましたね。

ちょろ さんのコメント...

年賀状もう出来ちゃったんですか?
それはすごい!
一安心ですね。

匿名 さんのコメント...

スヌーTさん、こんにちは。
始めてお邪魔します。何時も明るくお元気で
感心しています。
昨日はお疲れさまでした。
素晴らしい年賀状がお出来とのこと、良かったですね。楽しみがまた増えました。

匿名 さんのコメント...

湖の秋、雰囲気あっていいです。
銀杏も綺麗に輝いています。

年賀状出来あがって後は印刷するだけですね。余裕は必要です。