2008年11月8日土曜日

あァ~~雨が!!




       念願だった県境のカラマツ林の紅葉を見に行きました。
      今年は今まで見た事のない素晴らしい紅葉で・・・
      金屏風の様に見え、お日さまが出ていたら最高だと
      見入っていたら・・・突然の雨!!
      見るまえに写真を撮っておけばと思い待っていたが
      霧が出て来たので、あきらめて海の見える所に移動
      しました。
     
      初冬の日本海は・・・荒れてしぶきが波消しブロック
      に当り白波が吹き上がり、ちょと怖い感じ・・・
      見たいと思っていた景色が見られて感謝です。
      
      



5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

雨が降ってきてしまって残念でしたね。
でも霧のカラマツ林もおもしろかったかも・・・
冬の日本海は怖いくらいに波が高くなりますよね。
北風が吹かない日は静かなんですけど・・・

匿名 さんのコメント...

新潟へ行かれたんですね。冬の日本海寒そうですね。写真を見て感じました。

匿名 さんのコメント...

新潟へ行かれたんですね。冬の日本海寒そうですね。写真を見て感じました。

匿名 さんのコメント...

黄金のカラマツ林は目の中に記憶していますから、ずーと残っていますよ。
日本海は寒そうですね。

匿名 さんのコメント...

なかなか自分の予定の日と、天気があわないですね。私も昨日はもっと晴れていれば、紅葉も綺麗に見えたんですが。でも雨よりいいか、と思います。