2008年11月2日日曜日

お日様に感謝




       きのうほどお日様のありがたさを痛感した事久しぶり… 
      一昨日は晴れの予報だったので洗濯したのだが…ハズレ
      風が強く寒く、これで冬に突入するの~と思うくらいでした。
      きのうは小春日和の気持のよい天気になり…
      この時期、ポカポカ陽気になると得をした気分になるよね
      これからは、お日様と上手に付き合っていかないとね~~
       
      

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

本当にお日様のありがたさを感じます。
お日様が出るかでないかで寒さが全然違いますよね。
写真は上高地ですか?
コバルトブルーでとっても綺麗ですね。

匿名 さんのコメント...

奈川ダム素敵ですね、今年は行かずに終わってしまいました。美しい写真を見せていただいて良かったです。