2008年10月31日金曜日

初冬の上高地




       何処か紅葉を見に行こうかということになりましたが
      上高地の山々の雪を見る事に・・・
      いつも朝早く、少しの時間だけ訪ねていましたが昨日は
      ゆっくり散策出来るかなと思い出掛けました。
      大正池のスポットは写真を撮る人々でいっぱい、おまけに
      水たまりが凍っていて行けませんでした。
      
       穂高の山々は雪をかぶった…迫力のある景色でした。
      カラマツの葉が落ち、寒い・・・この景勝地も冬の静かな
      眠りの季節になるのでしょうね。
      


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいですね。上高地、上のアップの穂高岳ダイナミックに撮れてますね。
はなみずきの実の赤さ、常念の初冠雪、10月桜、素敵です。活躍されていますね。

ちょろ さんのコメント...

見事な景色ですね!
上高地なんてもうずっと行けないと思うので・・・ずっと見ていたいです。

匿名 さんのコメント...

雪の穂高岳、冬山の険しさを感じます… 三枚とも、異なった視点の写真素敵ですね!
10月桜、見たこと無いですが、ピンクの優しい花なんですね…  寒さに向かうこの時期ホット!!心が温かくなります。