2008年10月17日金曜日

あのて、このてで…





  きのう友人がIスーパーが出した二日間限定シニアパスポート
 一割引券を持ってきてくれた。
 友人は下見をしておいた羽毛ふとんが大分安くなっていて…
 おまけに一割引で買えて、毛布まで買えたと大喜びでした。
 私も天気が良かったので出かけてみました…
 買う予定がなくても買ってしまう、これがお店の狙いどこかな?
 でも割引してもらった分、夕食の材料を買えたのでラッキー・・・
 庶民のささやかな、楽しみのひと時でした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お目当ての商品安く買えて良かったね。
ムラサキシキブいい艶といい色してるね。

ちょろ さんのコメント...

買いたいものを安く買うっていうのは、庶民のささやかな楽しみですね!
「安く買えた」と思うと嬉しくなりますよね。
どちらの写真もすっきり撮れていますね。

匿名 さんのコメント...

最近は、何もかも値上がり傾向、少しでも割引で買えると嬉しくなりますね・・・
「ムラサキシキブ」紫色のビッシリついた実が、とても美しいですね! 菊の写真も葉と花の色がはっきりしていて素敵です…