2008年10月13日月曜日

おもしろい…かぼちゃ




     一度訪ねて見たいと思っていたH村に行ってきました。
    広い畑とペンション街・・・
    林の中に、まわりの景色と調和したおしゃれな家々・・・
    十二月になるとペンション街のイルミネイションが綺麗
    だそうです。
 
    美術館で開催されているさき織展を見て、素晴らしい
    作品ばかり…昔はもっと素朴な物だったでしょうね…
    先人の知恵の凄さに痛感しました。
    帰りに農業実践学校の生徒さんが作った
    ハロウィンのかぼちゃを見たり、若い人が農業を楽しく
    している姿を見て頼もしく思えました。
        
  


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そういえばh村へ行くようなこといっていましたね。今の時期のh村はいいでしょうね。のんびりされたことでしょう。ハローウィンのかぼちゃ可愛いね。

ちょろ さんのコメント...

かぼちゃ おもしろいですね!
天気も良くて、美術館で鑑賞して・・・
良い1日になりましたね。

匿名 さんのコメント...

かぼちゃの顔を見ると、こちらまで笑いたくなります…  よく撮れていますね!
美術館に行かれたり、充実した日を過ごされ、良かったですね。

yosiko koko さんのコメント...

マア~可愛らしいかぼちゃさん。
写真見ながら愉快な気分です。
素敵な一日でよかったですね。