2008年10月23日木曜日

黄色の世界…


     きのうの朝早く沢渡まで用事が有り出掛けました。
    帰りに大正池まで行ってみたら!!
    綺麗なカラマツの黄色の紅葉を見られ…

     自然の美しさに、見入ってしまいました…静かな池に
    山々が映り、秋の終わりを感じました。
    自然の宝庫…いつ来てもこの景色が見られる所で
    あってほしいと思い、少しの時間しか居られません
    でしたが、静かな時をすごす事が出来ました。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

静かな大正池の変わらぬ姿が目の前にあらわれましたね。あの池を見ると心静かな気持ちになりますね。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~素敵な写真ですね。
こういう写真大好き!
シーンと静かな朝の大正池
神秘な景色が撮れてよかったですね。

美しい上高地、多くの皆さんが憧れる
信州の宝ですね。
朝から素敵な写真見れて嬉しいです。
今日は気分最高な一日になりそう!有難う。

ちょろ さんのコメント...

素敵な景色ですね。
ちょっと大正池までなんて・・・なんて贅沢なんでしょ・・・
カラマツの紅葉いいですね。
カラマツ見たいなぁ・・・