2008年10月25日土曜日

N公園も色ずいて…




       きのうは久しぶりの雨でした。
      N公園に写真を撮りに行く予定でしたが中々雨がやまない…
      昼過ぎ、空が明るくなって来たので・・・
      公園は雨で落ちた落ち葉がいっぱいでした。
      雨のやむのを待って居たのは私だけではなく・・・
      管理人のおじさん達も、落ち葉集めの作業を始めだした。
      春…楽しませてくれた桜の葉も大分色ずいて
      落葉の季節…寂しくなりますね。
      
      
     
      


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

桜の落ち葉がベンチのところにある写真、さりげなくて素敵です。n公園に秋が来ましたね。

ちょろ さんのコメント...

雨上がりの紅葉は特に綺麗ですね。
ベンチの写真最高ですね。
アングルがいいなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

雨上がりの紅葉素敵に撮りましたね。
lalaさんの今日の写真から学ぶところが
あります。
私も参考にして見ましょう。有難う。