2008年10月8日水曜日

錦絵の世界


     キレイ…すごく綺麗でした。
    幸せでした…素晴らしい紅葉を見られて~~
    池に映えた木々の色の美しさ…想像以上でした。
    自然の凄さ、たくましさ、ただ感心するだけでした!!
    今年の紅葉は綺麗だと皆さんが言っていたので
    良い時訪れて、ラッキー!!!
    サークルの皆さん…楽しかったですね…
    ありがとうございました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。紅葉綺麗でしたね。池の水に映える紅葉を見事に写しています。特に赤色が綺麗でしたね。

ちょろ さんのコメント...

結局私は一度も白駒の池に行かなくて 長野を離れてしまいました。
こんなに素敵な景色を見られるなんて・・・いいなぁ・・・今年の紅葉は本当に綺麗そうですね。
新潟は夏が暑くなかったので・・・冷え込みもまだないし・・・どうかなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

素晴らしい紅葉見れてよかったですね。
写真とても素敵!
益々お上手になっていいな~

コバルト色の池に紅葉が映り綺麗でしたでしょう。
以前行った時を思い出しました。

匿名 さんのコメント...

撮影会お疲れ様でした。
美しい紅葉を撮る事ができ、ほんとに良かったですね・・・ 水面に映る紅葉の色合いがよくでて素敵な写真ですね!!美しいものを見た後は、心の奥深くまで、穏やかになります~~

匿名 さんのコメント...

忙しくて今見せていただきました。一番良い時に行かれてよかったですね。残念、残念白駒の池の紅葉は特に色着きが良いそうですね。