2008年11月14日金曜日

綺麗なお月さま



         贅沢な考えをしている私です…
       今年の紅葉はどこに行っても綺麗…この街も桜の葉が
       綺麗に紅葉しています。
       この所少し・・・
       モノトーンの世界を見てみたい気持ちになりました。
       良い天気にめぐまれて、お月さまが綺麗です!!
       夜明けの月は澄んだ空気のせいか凛とした月・・・ 
       子供の頃、お月さまに願い事をした事など思い出しながら
       明日も早起きして…大きなお月さまを見たいです。
       

3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

安曇野の美しい風景写真素敵!
益々お上手になられていいな~

昨夜は十五夜かしら?美しいお月様を
見ながらこんな月撮れたらいいな~と
思いましたが私には無理です。残念。
少しロマンチックな気分で眺めていました。

早朝のお月様は格別でしょうね。
lalaさんのように早起きできない私です。
たまには早起きしてみようかしら。
ホームページ見てくださり有難う。

ちょろ さんのコメント...

安曇野は晩秋の景色ですね。
今日は満月?萬代橋からみたお月様はとっても大きくて立派でしたよ!

匿名 さんのコメント...

安曇野の水車の風景懐かしいです。安曇野の写真の原点見たいなところですから。
私は春によく行きますが、秋もいい趣ですね。かぜは峠を超えたと思うけど、最近疲れ気味だったところに、寒さについていけなかったんだと思います。