2008年9月23日火曜日

霧の朝


     夜明け…霧が立ち込めて幻想的な景色でした。
     秋が深まって行くと良く霧が出ますが
     今の時期、なぜか新鮮な気持ちになり深呼吸を
     してしまいました!!
     きのう、はざ掛けの稲を見つけました。
     今は中々見られない…
     ブルーのシートも掛けてなく、ここだけは昔の田風景
     はざ掛けしたお米は美味しい…
     なぜか時がゆっくり過ぎて行く様な、好きな景色でした。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

朝霧って憧れの風景です。
一度でいいから写真に撮ってみたい。
はざ掛け風景いいですね。

匿名 さんのコメント...

はぜかけの写真、いいですね。なかなかいい構図です。すべて中央に向かって行く構図で、真ん中の林の黒色が画面を引き締めています。欲をいえば空の部分をもう少し切り詰めれば、はぜかけ、たんぼが強調され、もっと良くなりますよ。素晴らしい写真です。